2014年10月31日

オリジナル婚活漫画「婚☆カッツカツ」第2回目

婚カッツカツTOP絵.jpg

オリジナル婚活漫画
「婚☆カッツカツ」第2回目出来ました♪

婚活をしながら
カツカツな人生を送る
アラフォー女子たちのお話です(笑)

締め切りに追われ私がカツカツになりました

「婚活」と「カツカツ」を合わせたタイトルです☆

おかげ様で
沢山の方に読んで頂けて嬉しいです☆

4コマ漫画になっていますので
お気軽にご覧ください^^


★今回の作品は
COMICO というWEB漫画サイトの
「輝け!comicoマンガ大賞」という
コンテスト用に合わせて作成しました

投票お願い.jpg
★↓コチラからマンガに行けます♪
http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=1565&articleNo=2

☆読者投票期間☆
10/31(金)〜11/17(金)まで

投票要.jpg

★期間中、毎日「1作品だけ」
投票が出来ますので
どうぞよろしくお願いします!



☆ 遊びに来て頂いて感謝 ☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
↑応援クリック頂けると嬉しいです♪


posted by はらぺこ at 21:05| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。