2014年06月20日

オリジナル婚活漫画「婚☆カッツカツ」

今までの4コマ漫画とは全く別の作品を作りました!
漫画担当はらぺこ個人の作品です☆
婚カッツカツTOP絵.jpg
その名も・・・
「婚☆カッツカツ」です!!

「婚活」と「カツカツ」を合わせたタイトルです☆

婚活をしながら
カツカツな人生を送る
アラフォー女子たちのお話です(笑)

締め切りに追われ私がカツカツになりました

この話も4コマ漫画ですが
モノクロではなく、カラーで仕上げてますので
今までとはまた違った雰囲気だと思います^^

今回の作品は
COMICOというWEB漫画サイトの
「第1回comico DEBUT CUP」という
「公式作家デビューコンテスト」用に
一から作って応募したものです!

コンテスト入賞以外にも
漫画の人気が出ると公式作家にして頂ける機会があります!

・・簡単に言えば
人気次第です(笑)

婚カッツカツ用.jpg
★↓URLからマンガに行けます♪
http://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=1565&vm=chl_tls

☆読者投票期間☆
6/20(金)〜7/4(金)15:00まで

1人1日「1作品だけ」
投票が出来るようですので
どうぞよろしくお願いします!


※今週の4コマはお休みさせていただきます。

☆ 遊びに来て頂いて感謝 ☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
↑応援クリック頂けると嬉しいです♪


posted by はらぺこ at 21:29| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

